4/22/2012

One day trip to KYOTO

クレオ、京都行きました。
思い立って出かけたさきはKYOTO.
東京じゃなくて珍しい!という多くの声をいただいたことは
さておきまして、平安神宮。



長くて2週間の命ではないでしょうか、桜って。
一年かけて耐え忍んで、ふわっと咲いて、風にのって消える花。
あたしもこう強く柔らかくありたいもの。



平安神宮さん、正直こんなに広いところだと思わず!
桜に逢いに、またカメラに収めるために出かけたものの
気が付けば、ちょっとしたハイキングコース!lol

引いた”末吉”なおみくじがスプリングコートの中でぐしゃぐしゃにlol



こんなにすばらしいの待ってたら・・・ねえ?lol
皆様は今年の桜に何を思われたのでしょう?
クレオは桜を見て、人を想います。

そこできっと夜中にこそっとこのブログをみている
(どんなreader or followerを想像したのだ、クレオよ)

そんな皆様にお伺いしたい。

「桜を見て誰を想いましたか?」


アイシテル

Cleopatra Ai x

0 件のコメント:

コメントを投稿