Thank you for coming to Tokyo, Fafi !!
Celebrate the comic book "The carmine vault" release,
So the signing party hold on Faline Tokyo.
ついにフランスのガールズグラフィティアーティスト
FAFI がファリーントウキョーに来た☆
というわけで行ってまいりました!
実はあたしがサイン会の最後の人。
(お店にギリギリ駆け込んで、お疲れのところ無理を言ってサインしていただいた)
サインとなんとBirtakの絵まで描いてくださった!
クレオは嬉し泣きするところを必死に我慢!
こんな贅沢な光景があっていいものだろうか、超レアな原画の数々!
FAFI大好きクレオは釘づけ!
ましてやご本人の解説つきで眺めることができるとは!
涙モノです!
今回の服のテーマは「FAFIをリスペクトするヤンキー」!!lol
ナイトガウンをコート代わりにして竹下通りを闊歩した。
トップスはもちろんFAFI graffitti.
今回のサイン会の立役者、U & Reico-bunny.
彼女達あってのFaline Tokyo.
彼女たちに逢ってはじめて「ああ、今あたしは東京にいるんだ」と思える。
色々お話してくれてありがとう
幸せ、楽しかった!
いつもありがとう!
Narumi Faline girl, Chibi mari and nice to see you again Ami chan.
もっとこの空間でお話していたかったー!
See you all in Nagoya soon!
クレオはFAFI ポスターとサインの入ったコミックを大事に抱えて
家路につきましたとさ!
By the way,
「逢いたい人には、会いたい時に会いにいく!」
がクレオのモットーですが
この時ほど、このモットーの威力を感じたことはありませんでした。
何がしたいってね、
本人を目の前にしてLOVE YOU!!が言いたいだけなの。
この2日間は多くの人が笑顔になる瞬間を見ることができたの。
それだけで、その記憶だけであと何年間かはあたしも幸せでいられる。
みんなが幸せになる瞬間をくれたのは間違いなく
FAFI and Baby Mary, Faline Tokyo girls and Garelie LJ from france,
thanks to you all.
LOVE YOU SO MUCH!
Cleopatra Ai x