I was join at the party for H&M Nagoya!
Here is a picture when i was in opening recepsion party.
That held on two days before the grand opening.
H&M名古屋 レセプションパーティーにいってきました!
グランドオープンの2日前のこと。
Her name is Rei Shito, she is a blogger of "Style from TOKYO".
If you would like to know about her, see this page!
逢えた―!この方の見ているものは服ではない気がする。
ココロの人、シトウ レイさん!
カメラ片手に押し寄せる人波をじーっと見ておられました。
その姿はまさにハンター!lol
(実はこの日の2日前、トークイベントにて会っていたの、イベントの模様は後日)
実はいろいろと接点があったことがわかった
クールビューティー モデル・蓮華ちゃん。
彼女はふわふわのマキシドレスを手に取っていた。
とても似合いそう!
いうもでもなく多大な影響を与え続ける人
ユリアさんとKYOKOさん。
この日はDJブースにてパーティーを盛り上げてました!
クレオも手に持っていた服を置いて(投げて?)
だーんす!lol
luxious time for me to have photo shoot with Mademoiselle Yulia!
lots of vivid colour blouse at the back of that DJ booth.
Needless to say, lotta fun for me!
Suite Cafeにてお世話になっているハルちゃん。
初めて写真一緒にとったかも!lol
しかしクラブダンスが上手すぎてシャンパン吹きそうになるの巻。
列に並びそうになっていたおじ様が一言。
「これ警備員が”永ちゃん名古屋です”って言ってたよ?」
とのこと。
いや、矢沢さん来てないでしょ!lol
永ちゃんはこないよ!lol
このパーティーに来たのは1600人。
中には矢沢永吉さんのイベントだと思われて入ったかたもいたかもしれませんが
まーあ華々しいスタートでございました。
おめでとうございます。待ってましたよ、H&M様。
Cleopatra Ai x







0 件のコメント:
コメントを投稿