3/22/2012

Cleopatra's closet exclusive

どうもご無沙汰でございます!
Cleopatra Aiです。
How's it going there? It's me, Cleo.

急ながらアナウンスをさせていただきます!
Im gonna make announcement for holding my event, "Cleopatra's closet exclusive".

3月24日(土)に名古屋は千種 suite cafeにて
クレオパトラズ クロ―ゼット エクスクルーシヴなる イベントを開催します☆

19:00~22:00までsuite cafeの2階は出入り自由!
わたくしの私服や、海外で買い付けたもの、お気に入りだけど是非使ってほしいもの
など、大放出させていただきます!
(価格も破格!でございます)

いわばクレオの脳内展、といったところでしょうか。



オープンイベントですので、仕事帰りに、勉強帰りに
ふらっと立ち寄ってくださいませ。
是非Cleopatra Ai に会いにきてください☆

皆様にお会いできるのが今からとても楽しみです!
愛してる!

Cleopatra Ai x

 

3/10/2012

キタコレ!KITAKORE!!~はやとちり編~

Hi its me Cleopatra Ai!!
ども、クレオです!先回のブログが真面目すぎましたので
今回ふざけます(ふふふ

ここは高円寺、ピンクなお店たちをくぐりぬけ(笑
そして薄暗い商店街を歩き、やっとたどり着いた!
「はやとちり」!!


下駄箱の札?を繋げて作ってしまったという!
もはやファッションとかでなくて、芸術!!
渋谷パルコのOnce a monthでも展示されていたような気がする。
ああ、あれは将棋の駒グローブだったかな?(混乱)

See this mappet, doll, funky bunny!
They flying and say hello to us from the sky "low" above lol.

Owner said he likes manga and he teared them out and sticked onto the boutique's wall.
海外の方からしたら"Crazy Tokyo!!"って喜びそう!
実際クレオも静かに興奮ぎみでした、はは。 


いかついガチャピン。


マンガのなかに隠れるたったひとつの習字紙をあたしは見逃しませんでしたよ。
で、この方が、はやとちりオーナー。
「今日バレンタインなんで、どうぞ」とチョコバットをくださった優しき主人。

思い切って習字のこと、オーナーに聞いてみたの。そしたら・・・




「あ、これ。僕の名前ですねー。後藤です。」

バレンタインにこの笑いの行き場をどうしようかと思い、思わず含み笑い!
だってね、これを書いたのは後藤さんではなく、横山さんですよ!
達筆な上に、このシュールなストーリー。
たまらんですね(ふふふ

ちなみに、このはやとちりでクレオが気にいったのは
袖を切り落としたGジャンの胸元にそのままキティ―ちゃんが刺さっている(?!)服!

後藤さん(オーナー)曰く、「下手なかくれんぼ」だそうです。
この下手なかくれんぼを今度は迎えにいこうかと思っています!

はー、楽しくてたまりませんでした!

ありがとう愛してる!高円寺・後藤さん!(笑

Cleopatra Ai x

3/07/2012

I LOVE YOU SO MUCH "FAKE TOKYO"

Walking around on Shibuya Tokyo.
賑やかな見せかけの街、東京・渋谷
誰もあたしを知らない 声を掛けない 指をささない

誤解を恐れず言うとしたら造りモノと幻想の街です、渋谷は。
生きている人間全て「リアル」な時間の中に生きているはずなのですが
人間の手から生まれるものはフェイクが多い気がするのです。

リアルを表現したい人が
長いものに巻かれて矛盾のなかで生み出されたのは

またしてもフェイク


眠らない街といわれ今も昔も愛されている街の駅のホームがこれ。
あたしは突き刺さるような思いに支配されました。
世間体 義務 しがらみ 理想と実態 

そうやって必死にいきているのがきっと本当の所なのに
あたしが見る渋谷は東京はフェイクなのです。
心とは裏腹に お行儀がよい人たち。



でもそんなフェイクな街がクレオは好きです。
きっとフェイクの中にある生々しい人間の生き様が見たくて
クレオはこの街をひたすら歩き続けるのです。

でも正直泣いたな、このカップルの物語が
あまりに可愛く切なくてね。
恋が 愛が 生まれる瞬間を ひそかに見届けてしまった

バレンタインの夜。


表現者は常に闘っています
誤解され 揶揄され ひそかに泣くことも
あるのかもしれない

クレオはファッション業界にいる人間ではありません。
でもクレオ自身は「表現者」だと思って信じております。
皆様もきっとそうでしょう?

本当は「表現者」なのよね。あなたもあたしも。


これからも 世間と 自分と 闘い続け
そのかたわらで他人に生きている喜びを与え続ける
そんな表現者をあたしは見守り 楽しみ 時に支えたいと思います

自己紹介 
遅くなりました

「表現者」 クレオパトラ愛 です

どうぞこれからもご愛顧くださいませ


I LOVE YOU SO MUCH
"FAKE TOKYO"

Cleopatra Ai x


Talking about my favorite place, Sister Tokyo

皆様ご機嫌いかがでしょうか?
ご無沙汰になってしまいました、クレオパトラです!(笑
Sister Tokyoにお邪魔しました☆
といってもこれバレンタインの夜でして。

ホワイトデー目前にアップでございますよ、お許しあそばせ。


セクシーマネキン。つけますごい!
このワンピースドレス、柄の透かし方がなんとも上品でした!


いつもお話につきあってくださる、あやちゃん。
本当はあやこちゃんだったと察するが、すぐにニックネームで呼んでしまうの!笑
ほんわか、ゆったーりする話し方。


あたしの付けていたJerremy Scott "Fox fur"が遊ばれているの巻。
びよーん!て

ウナギイヌってキャラクターがいたと思うのですが
それに見えてきますね!にょーん、て


よくお似合いで!
彼女は一見クールでサバサバしているように見えて
笑顔のとっても素敵な「遊び心」のある方でした。
キツネからいい香りがしてきますよ!って。

うむ、チャーミング。

大学入試のために東京に来たという、HITOMIちゃん。

もしかしたら後にも先にも彼女しかいないかもしれない。
「ファッション スナップ撮らせてください」ってあたしからお願いしたのは。
もちろん彼女可愛いんだけど、どこか昔から友人だったような感覚がして

あたしの記憶のために撮らせていただいた。

ありがとう、4月から上京生活頑張って!

またいつかクレオに会ってやってね!(笑




Sister様は渋谷ロフトの近くにありまして、
うーむ、説明が不要なくらい有名なショップでございます!

東京といえばこのお店!ってことで国内外問わず知れわたっております。
Sisterと合わせてCANDYもどうぞ!笑

この夜はバレンタインデーであたしにしてみたら寂しいやら何やらな感じでしたが
会ってくださる方はやたら温かく笑顔の素敵な方ばかりで
結局、癒されました。

ありがとう、愛してる!

Cleopatra Ai x