4/22/2012

エリコさんへ

超私信 でも伝えたいからね。
PASS THE BATONにてクレオの私物を購入くださったエリコさん。
あなたのメッセージ届きました。

ご丁寧にお手紙くだってありがとうございます。
とっても気に入っていたものなの。
コットンワンピース、大事に使ってあげてね!

メッセージから察するに、きっとあなたはよく似合うと思うわ。

あなたの想い出に寄り添う服でありますように。

ありがとうね!

アイシテル!

Cleopatra Ai x

0 件のコメント:

コメントを投稿