皆様ご機嫌いかがでしょうか?
ご無沙汰になってしまいました、クレオパトラです!(笑
Sister Tokyoにお邪魔しました☆
といってもこれバレンタインの夜でして。
ホワイトデー目前にアップでございますよ、お許しあそばせ。
セクシーマネキン。つけますごい!
このワンピースドレス、柄の透かし方がなんとも上品でした!
いつもお話につきあってくださる、あやちゃん。
本当はあやこちゃんだったと察するが、すぐにニックネームで呼んでしまうの!笑
ほんわか、ゆったーりする話し方。
あたしの付けていたJerremy Scott "Fox fur"が遊ばれているの巻。
びよーん!て
ウナギイヌってキャラクターがいたと思うのですが
それに見えてきますね!にょーん、て
よくお似合いで!
彼女は一見クールでサバサバしているように見えて
笑顔のとっても素敵な「遊び心」のある方でした。
キツネからいい香りがしてきますよ!って。
うむ、チャーミング。
大学入試のために東京に来たという、HITOMIちゃん。
もしかしたら後にも先にも彼女しかいないかもしれない。
「ファッション スナップ撮らせてください」ってあたしからお願いしたのは。
もちろん彼女可愛いんだけど、どこか昔から友人だったような感覚がして
あたしの記憶のために撮らせていただいた。
ありがとう、4月から上京生活頑張って!
またいつかクレオに会ってやってね!(笑
Sister様は渋谷ロフトの近くにありまして、
うーむ、説明が不要なくらい有名なショップでございます!
東京といえばこのお店!ってことで国内外問わず知れわたっております。
Sisterと合わせてCANDYもどうぞ!笑
この夜はバレンタインデーであたしにしてみたら寂しいやら何やらな感じでしたが
会ってくださる方はやたら温かく笑顔の素敵な方ばかりで
結局、癒されました。
ありがとう、愛してる!
Cleopatra Ai x
0 件のコメント:
コメントを投稿