Hi its me Cleopatra Ai!!
ども、クレオです!先回のブログが真面目すぎましたので
今回ふざけます(ふふふ
ここは高円寺、ピンクなお店たちをくぐりぬけ(笑
そして薄暗い商店街を歩き、やっとたどり着いた!
「はやとちり」!!
下駄箱の札?を繋げて作ってしまったという!
もはやファッションとかでなくて、芸術!!
渋谷パルコのOnce a monthでも展示されていたような気がする。
ああ、あれは将棋の駒グローブだったかな?(混乱)
See this mappet, doll, funky bunny!
They flying and say hello to us from the sky "low" above lol.
They flying and say hello to us from the sky "low" above lol.
Owner said he likes manga and he teared them out and sticked onto the boutique's wall.
海外の方からしたら"Crazy Tokyo!!"って喜びそう!
海外の方からしたら"Crazy Tokyo!!"って喜びそう!
実際クレオも静かに興奮ぎみでした、はは。
いかついガチャピン。
マンガのなかに隠れるたったひとつの習字紙をあたしは見逃しませんでしたよ。
で、この方が、はやとちりオーナー。
「今日バレンタインなんで、どうぞ」とチョコバットをくださった優しき主人。
思い切って習字のこと、オーナーに聞いてみたの。そしたら・・・
「あ、これ。僕の名前ですねー。後藤です。」
バレンタインにこの笑いの行き場をどうしようかと思い、思わず含み笑い!
だってね、これを書いたのは後藤さんではなく、横山さんですよ!
達筆な上に、このシュールなストーリー。
たまらんですね(ふふふ
ちなみに、このはやとちりでクレオが気にいったのは
袖を切り落としたGジャンの胸元にそのままキティ―ちゃんが刺さっている(?!)服!
後藤さん(オーナー)曰く、「下手なかくれんぼ」だそうです。
この下手なかくれんぼを今度は迎えにいこうかと思っています!
はー、楽しくてたまりませんでした!
ありがとう愛してる!高円寺・後藤さん!(笑
Cleopatra Ai x
0 件のコメント:
コメントを投稿