1/21/2014

BeautiK♡

2014年今年も宜しくお願いします
BeautiK様 lol

どうも久方ぶりです、そもそも読んでくださっている方はいるのでしょうか?lol
クレオパトラ愛です。

 
Here is my beauty resque shop"BeautiK"
where stands inside of the Laforlet Harajyuku.
Kaoriさん始め、スタッフ皆様いい人。大好き。
もちろん、写真をみての通り、革新的なデザインばかり。
さすがの審美眼。

miumiuのイベントの前もクレオを救ってくれた。
救われてからの様子はこちらから


さすがのラインナップ。
仮面のように使えるeye laceもあれば
ヘッドアクセサリーも
かなりパンチの効いた発色のマニックパニックも扱っている。
 


Milazzo
フェイスパウダー。
何でも使えそう。
こういうのは絵具みたいで楽しくなるね。
描くのはもちろん、顔でお願いしますlol
 

 
すごくTOKYOだなと思うのは
デザイン性の高いつけまつげ。
セクシー、とかかわいいとか、ポイントまつげでぱっちりって
正直どこにでもあって(表現ごめんね
退屈しちゃうけれど

BeautiKにあるのは、ドットが入っているとか
クリスマスの時部屋にかざるみたいなキラキラみたいなのが
そのまま、まつげに付いているとかで(表現ごめんね
なんといいましょうか、破天荒な感じが好き。
 
 
ここに人と一緒にくると
ここにあるもの「衣装レベルだよ」、っていうけれど
結構、クレオの私服のレベルだよlol



とりあえず皆様にはお越しいただきたい。
本気でお薦めします!
ワンコインのエアブラシメイクで、トーキョーの夜。
繰り出したりとか。
ヘアカラーチョークして、友達と遊んだり?
ディナーの前に、ウスルエアラインのネイルしてみたり?

単純に色で遊ぶ楽しさと、わりと「好きな自分」を発見できると思うの。

 
志茂田景樹先生とは言わせません。lol
TOKONEのタイツ。
最後まで手に取るか悩んだ一品。
(だってネイルカラー、チョーク、グローブ、ピアス・・買いすぎた)

 
続・志茂田先生とは言わせませんlol
カラーチョークでレインボーカラーに。
その先?なにをしたかって?
東京をお散歩しただけ。

なんでもない毎日
ちょっと何か変わったことないかな?って
探す瞬間
ここにこればすぐに見つかる
新しい自分
 
東京、アイシテル

Cleopatra Ai x

0 件のコメント:

コメントを投稿