6/27/2012

ゆうさんへ

PASS THE BATONにてクレオの私物を
手に取ってくださりありがとう
ゆうさん!



メッセージまでくださりありがとうございました。
「オレンジの色って本来この色だったのかと思うくらい鮮やかで元気をもらえました」
とのこと。
良かった、本当に気に入って手に取ってくださったみたいで。
大切にしてくださいね!


ともかくメッセージが嬉しかった!

アイシテル!クレオより

0 件のコメント:

コメントを投稿