12/29/2011

back to FNO at Tokyo#2

珍しく連続POST失礼あそばせ、クレオパトラです。
FNO、ファリーンのあと!でございますが、いうまでもなくファッションの黙示録的場所なラフォーレ原宿へ直行!☆
お祭りらしくBOSEのスピーカーが入口に、いろんなフロアに・・・
あれですよ、クラブ的なノリ?といいましょうか(ひらがなで音を表すと「どんすっ どんすっ」って感じlol)

Inside of Laforet Harajyuku(the highlight icon of Tokyo and "must go"place for all fashionista.),festive moods made us more fun, it was like CLUB. many BOSE speaker surrounded us.
Why dont we dance baby? lol

ほらきた、パレード!ラフォーレに「アナ・ウィンターもどき」あらわる!!
すごいな、金塗りの人・・・と思いながらクレオも後ろついてパレードにまぎれてみた。lol

Fashion parades were so fabulous, there are models pretended like "Anna Wintour" (the chif editor of US vogue), and GOLD body painted model walked behind of her.
ME? ofcourse I followed them. Im in a line of that parades!lol


さておき、わたくし、1.5FのBeautiKさん(美しさの扉はこちらでございます!
に衝動的にビビビと感じたところがありまして、ママパトラとピアニストYUKAはネイルを!
なんとワンコインで提供してくださるという!FNOの威力ここにありでした。
またこれusul airlines(カラフル洪水ここにあり!)のネイルカラーが最高に気分をあげます。

I strongly recommend for going to BeautiK, the air brush making up service and nail colour also.
All of the stuffs, nail polish are so vivid and colourful, you cant miss this place if you cant find "your style"in beauty.

わたしはFNOは祭りだ!ということで、エアブラシ・メイクをしていただきました☆
発色よし!気分良し!つけまつげもたまにはよし!ということでこんな感じ。
(思いっきり品川写ってますが)

me in photo after the making up's done. how brightful eyes!


アーティストのShunsukeさんには感謝です。これが奇跡の一端になるとは。
何が奇跡かは後程・・・・ひっぱってごめんあそばせ。

このときラフォーレ1FのcontainerではなんとGIZAの受注&販売会が!
わたくしマドモアゼル・ユリアさんのファンでありますため見逃すわけにはいきませんでした。
もしご本人がいらっしゃたらどうしようかと、本当にどうしようかと。lol

ご本人登場!!キター!!☆クレオmeets マドモアゼルさん!
想いが溢れすぎて口が追い付かず、焦ったあげくに「ハグしてもいいですか?」と言ってご本人の返答を待たずにハグする始末。

ちゃんと目を見てくださり「ありがとうございます。これからもがんばります。」とのお言葉。
東京エレクトロガールのアイコンと称される彼女は実際、誠実さがにじみ出る芯のある方。
正直、時代を担う方が中身の素敵な人で「よかった・・・」と思ったものです。

間違いなく彼女がこの世に生き続ける限り、わたくしは彼女の生き方を指針とするでしょう。

で!奇跡の連続はここからでございますよ。
皆様、お待ちあそばせ。

ファッションを支える方たち、愛してる。

Cleopatra ai x

0 件のコメント:

コメントを投稿